かえるボタンユーザーの声

実運用に入ってまだ2日ほどですが、実際の使用感を聞いてみました。

子「かんたんだったよ。友だちが不思議そうに見てた」

母「夕方の忙しい時に時間が無駄にならずに助かる。時間を決めて迎えに行っても待たされることも多かったので。」

遅くなる時も「まだだよ」メッセージが来ることで安心感があります。
概ね好評なようです。

送信失敗するとLEDが赤色で成功すると緑色に点灯します。失敗時のリトライはユーザーで対応します。
そこは使用上の注意としてしっかり言い聞かせておくことが必要。

そんな訳で手元を離れた #あのボタン 自分の開発用にもう1台発注しなければ。
2台買っておけば良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

5 − three =